お出かけ前にオススメしたい理由♡

京都 四条烏丸の美容室、k-two kyotoでメイクアップアーティスト・エステティシャン専門の稲垣嘉乃です(*⁰▿⁰*) 

今日は有難いことに、1日予約でいっぱいでした♡疲れた足を休める為に半身浴してまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)


朝一番のお客様のご紹介です♡
初回、ヘアセットで出会ってから3回目のご来店♡
結婚式楽しめたかなーとか、帰られた後もいろいろ考えちゃいます♡
とっても穏やかで可愛いのに面白くて大好きなお客様です(//∇//)
結婚式の参列用にフルメイク・ヘアセットのご予約でした!

  • フルメイク 45分 ¥5.000
  • ヘアセット45分 ¥4.500

来店された直後に、、、、

顔ツボでむくみ流します?

とお声かけ♡
朝なので。お出かけなので。スッキリしたいですもんね♡

顔ツボはコチラ

  • 顔ツボ 15分 ¥2.000
コレ本当に顔が上がるんです(´⊙ω⊙`)
そんなこんなでお話ししながら15分♡
ちょっと痛いけどスッキリ〜〜〜♡

メイク前のリフトアップ完了╰(*´︶`*)╯♡


そして、春らしいワンピースに合わせてヘアメイク♡
こだわり。ないんですよねー笑
との事で、いつもお任せです╰(*´︶`*)╯♡
前回させて頂いた 眉カット も好評でした♡嬉しい♡

メイクは春らしくピンクベースでナチュラルに。

ヘアセットは前回フルアップだったので、サイドにゆるーくねじりました。

ふんわりお上品に♡

唯一のお悩みポイント!根元のくせ毛は丁寧にストレートアイロンで伸ばしてから、スタイルを作っています♡

また来月も会えるのが楽しみすぎます(๑˃̵ᴗ˂̵)
たくさん!いろんなヘアメイクしましょうねーー♡

フェイシャルエステは別の日にゆっくりのんびりしに来てください*\(^o^)/*


0コメント

  • 1000 / 1000